コーフボール

我が社でスポンサー契約を結んでいる
安斎選手(笑)の
@yuki29anzai
コーフボール日本選手権が終わりました。

チームとしての結果は準優勝!
ゆきちゃんはなんと、今大会得点王とMVP選手賞に輝きました✨

こんな、団体スポーツの、大舞台で
個人で表彰されるなんて、ほんとにトップアスリートだと思います🔥

今回は応援に駆けつけてくれたメンバーどうもありがとうございました😊
@nori2717 
@eriver111759 
@maladiets 

今宵ゆきちゃんは岡山の夜の街で羽目を外すそうです。ゆっくり休んでください✨お疲れ様でした。

#コーフボール
#全日本選手権
#スポンサー
#アスリート