wakakayaks japan

本日は佐藤さんの新艇納品と
#wakakayaks の
新艇PUFFY Steezeの試乗を行いました。

@wakakayaksjpn の店長自ら配達してくれました😆
ありがとうございました🔥

黒色のスティーズを日本で浮かべたのは私が初だそうです。
ノーマルに比べて、ビッグスターンとなったパフィスティ。
約20リットルの容量アップ。

ホールを超えた後の立ち上がりが良くなったと思います。レースでもなんだか速そう。

サトゥーンも初めて購入した新艇とのことで嬉しそうでした。

#wakakayaksjpn
#gangsta 
#steeze 
#tutea
@wakakayaksjpn