心は厚い漢達の大晦日ツアー

雪☃️の降る中、
2020年漕ぎ納めツアー🌊

格好ふざけてるけど、本気です🔥

途中から太陽が燦々と輝いて、
あたたかな日差しを浴びて、
まるで地球に応援されてるような
感覚になりました。

今年は大変な一年でしたが、
自分も含め、人類の生活やスタイルを見直す一年だったと思っています。

自然や地球にリスペクトを。
そして全てを愛する。

今人類が試されているのかもしれません。

皆様、本年も、
とてもお世話になりました。
ありがとうございました😊

#愛するということ
#地球
#いちふじにたかさんなすび 
#大歩危小歩危
#吉野川
#rafting
#packraft
#frontier
#マインドフルネス
#kayak
#高知観光
#徳島観光
#四国旅行
#miyoshi
#登山
#キャンプ
#冒険
#アドベンチャー
#旅
#川遊び
#japantrip
#gopro
#wakakayaks
#田舎暮らし
#yoshinoriver
#theblueearth
#ザブルーアース
#地球
#四国の美しい川
#ラフティング