ホリエモン

なっなんと今日は、

ホリエモンこと堀江貴文さんが遊びに来てくれました!


台風10号接近前に

ブルーアースに超大型台風が来た感じ(笑)


ご自分のパックラフト持参で、大歩危の三段も、岩原も無事にクリア。

さすがです!



えっ?印象ですか?

まさに、台風の目のごとく、スカッと晴れわたってて眩しい感じでしたね(笑)(笑)


面白いこと本当に沢山されてるので、見習わなくてはなりません!


本日は誠にありがとうございました!


台風が来ております。どうか皆さまお気をつけて!


#ホリエモン

#堀江貴文さん

#パックラフト

#阿波踊り

#台風10

#大歩危小歩危

#吉野川

#ひわけん

#rafting

#packraft

#frontier

#alpacaraft

#kayak

#高知観光

#徳島観光

#四国旅行

#嶺北いいところ

#大豊

#japantrip

#gopro

#大田口カフェランチ

#サーフィン

#田舎暮らし

#便利屋ブルーアース

#offgrid

#bushcraft

#logcabin

#vanlife

#nature

#theblueearth

#ザブルーアース

#地球