兆し

東京を中心に活躍しているモリシャンアドベンチャー御一行と小歩危トリップを楽しみました!

パックラフトの可能性を探るトリップということで、僕も半信半疑でパックラフトを見ておりましたが、なんのその、これめちゃくちゃいいじゃないですか!

カヤックよりは敷居は低くて、ダッキーより操作性は良くて、なによりも軽い。

しかも、沈しても、吉野の水深の深さが助けてくれて気分爽快にすらさせてくれます。

これは、川下りの道具としても、冒険道具としても、遊び道具としても、優れていることが判明!

※遅れてて何も知らなくてすみません。。。トレンドは関東からの様な気がします。少し遅れて四国にやってきます(笑)

ということで、パックラフト始めたいと思いますが(笑)

まずは、すでにパックラフトお持ちの方で、バリバリ漕がれてる方は、吉野川のガイド出来ますのでよろしくお願いいたします。

2枚め写真は関係ありません。(笑)

大吾さん、杉さん、あいこちゃん、アテンドありがとうございました!