お任せ

徳島県三好市山城町で、ツリートレッキングや、クイックジャンプ、ラフティングなどのアクティビティを手がける
アミーチ四国ラウムのスタッフのAちゃんが、佐渡島から幼馴染が来るとのことで、
お任せプランのご注文が入りました!

今回のプラン一泊二日
午前→自分達で川下り
午後→プロのもとピリっとラフティング
夜バーベキュー、ダッチオーブン焚き火会
昼大田口カフェでランチな
フルコース。

佐渡島の楽しい話も聞けて、行ってみたくなりました!

絶好の水質で、女子トークも盛り上がります(笑)

僕も楽しませていただきました!

ありがとうね!

あっこれ、アミーチ四国のホームページです!


ツリートレッキングの施工は僕も手伝わせていただきました!

川遊びとセットにするにはもってこいで、超オススメです!