家族の力

家族がカヤックで、

初!!!大歩危にチャレンジされました!
なんとこのご家族、全員がパドラーという、ザブルーアースとしても、とても羨ましいご家庭。
息子さんも大学生ながらラフティングガイドと、お父さんとお母さんの教育がとても良かったんですね(笑)
一番本気のお父さん。念願の大歩危でした。
一本目はダウンリバーボートで、下見とルート確認を行いながら。
二本目はプレイボートで難なくクリア!
でも一緒にやってて、気付いたのがお母さん本気だった!
京都の有名スクールにも通っているとのことで、今回は息子さんとダッキーでのチャレンジでした。
一杯泳ぎましたねダッキー笑
来年は皆でカヤックで制覇しましょう!
インスタグラム、フェイスブックもフォロー
いいねお願いします!
ブルーアースでした。