女子トーク

ゆったりツーリングがした〜い!

との要望があり、吉野川上流での特別コースでツアーを開催しました。

ちなみに一枚目の写真は、我が家からの景色です。ええとこ住んでますねん。

我が家集合、我が家ゴール、我が家解散の
完全なる自己都合ツアー!(笑)

ジョーダンです。

 ザブルーアース 、我が家共に吉野川沿いにあり、ええとこ陣取ってますねん。

自慢です(笑)

今シーズンは、西日本豪雨以来、立川川以降の本流が濁ってるので、上流の綺麗な本流を、下りました。

河原で始まった女子トーク。
最高のロケーションでの女子トーク。
そら、話弾みますよね。40分。

綺麗でしょ吉野川。しかも貸切。

さあ、そこのあなた!(男女問いません)
最高のロケーションでの女子トーク弾ませにきませんか?(笑)