家族旅行

家族でSUPにチャレンジしていただきました。

「最初はSUP.って、以外に立つことだけでも、グラグラしてフラフラして、難しいと言う人多いんですよ。」

お父さんお母さん
「えっそうなんですか!写真なんかでは、みんな普通に立ってるけど。。。」


SUPって、簡単に乗れるんだけど、簡単じゃない!ってのが楽しさ。

お父さんお母さん、以外に難しかったでしょう(笑)

子供たちがね、 早いんですよ、乗りこなすの(笑)

お母さん。ボードの上では、生まれたての子鹿ちゃんでしたね。可愛かったですよ(笑)

みんなで、面白がってました。

でも、最後はお父さんと二人乗りして、
子供たちもそれを見て微笑んでました。

また、遊びに来てね〜!