小歩危ラフティング

お客様の強い熱望により、日本一の激流
小歩危の1dayラフティングを開催させていました!

前日の雨で開催が危ぶまれましたが、
見事バッチリの水量!

ブルーアース初の小歩危ラフティング!

ラフティング自体が初の人もおり、
少し緊張顔の出発写真。
緊張が良い緊張に変わり、微笑みになり、
笑顔になり、大きな(笑)になり、
最終はゲラ笑いになる。

そんなクルーの表情の変化が最高っす。

小歩危では恒例の鉄橋スイムの
インスタ映え写真たち。

ランチポイントも、急遽、
ザブルーアース ベーステント設営しました。

Gopro撮りすぎて前半で電池切れ。。

皆さま本当にご参加ありがとうございました!

また一緒に遊びましょう!